2014年 09月 30日 ( 1 )

風が語りかけます…
早い!早すぎる!(数年前からテレビ埼玉がわが家でも映るようになりました(;´∀`))
もう10月がやってくるなんて!

ついこの間9月に入って、店で太田裕美さんの『九月の雨』を流していたのに!
「ビッグウェーブが砕けたら~華やかな9月~♪」
と聖子ちゃんの『ピンクのモーツァルト』を季節を感じながら聞いていたのに!

という事で明日10月1日は都民の日です。
昭和の頃の都民の日といえば
カッパのバッジ!
当店では、デッドストックの
当時のカッパバッジを発売中です☆
b0178582_1341779.jpg




















昭和の都民の日のカッパバッジて何かしら…?というお方は
以前ブログで書きましたこちらをご覧ください☆


そして今年もカッパバッジを付けてご来店頂いたお客様にお値引サービスをさせて頂きます!
今年の都民の日10月1日は水曜日で、当店は定休日なので
翌日の10月2日(木)、
昭和のカッパバッジを付けてご来店頂いたお客様は
お会計から100円引きにさせて頂きます☆

(カッパバッジはいつの年代のデザインでもかまいません。)
カッパバッジ沢山お持ちでしたら、コレクションを是非見せて下さい♪
今もお持ちの方いらっしゃるかしら…?

そして今年は
店内で発売中のカッパバッジを
10月2日(木)のみ、
お値段500円を→450円で販売致します。
これまでもこのバッジは人気があるので少しずつ集めて
以前より少し数が増えました。
でもデッドストックの商品なので、種類、在庫は出ているだけです。
ちょっぴりお得なこの日、是非ご利用下さい。

ご来店お待ちしてます♪






今日はこれにて。
宝石箱、キラッ☆
…*☆♢☆*…
[PR]
by housekibaco | 2014-09-30 17:57 | 只今発売中~