人気ブログランキング | 話題のタグを見る

店をサイトで紹介して頂きました。そして6月放送の阿久悠さんの特番にて…。

今月、店での作品展終了後に立て続けに店の撮影等があり、
いつもより少し慌ただしくしてました。

まず…。
女性向けポータルサイト“pouch”(ポーチ)さんで当店を紹介して頂きました☆
当店の事を細かく書かれているので、
興味あるけど、どんな店なんだろう…?と、行こうかどうしようか迷っている方にはよくわかるレポだと思います♪
普段、私から発信する情報ではなく、お客様側からのご感想で(^o^)
【80年代通信】昭和ノスタルジーをいっぱい詰め込んだ宝箱……「喫茶 宝石箱」に満ちあふれるあの頃のオトメの夢と思い出!!

丁度このライターさんはこの他にも、今大人にもアツいセボンスターや、老舗のプロマイド屋さんのマルベル堂でのイベント等、昭和レトロ関連の事もご紹介されていて、いろいろと読み応えがあります。

…………………

そしてお次が。
店を紹介して頂くのとは違うのですが。

6月4日(水)にBS朝日さんで
「昭和偉人伝」という番組で
作詞家の阿久悠さんの回が放送されます。

その番組内で映る、ピンクレディーグッズコレクションを
私が持っている物を撮影協力させて頂きました。
どのような感じで放送されるか、私もわからないのですが、
ピンクレディーグッズが映ったら、全て私が現在持っている物です。
今店内に飾っている物や、大切にしまっていた物等です。
店内が映るとかではないのですが、宜しかったら見てみて下さい。
(この撮影のお話がなかったとしても、この番組は興味深くて楽しみです☆)
店をサイトで紹介して頂きました。そして6月放送の阿久悠さんの特番にて…。_b0178582_18361580.jpg

…………………























ピンクレディーグッズは店内で販売しているものもあります。
主にデッドストックの未使用品です。
売り切れましたら入荷の予定はございませんのでお早めに…。



あともう1つ、撮影関連のお話があるのですが、
こちらは、もう少し先に詳細がお伝え出来るかと思います。

偶然いろいろ重なって自分でもびっくりしてます。



今日はこれにて。
宝石箱、キラッ☆
…*☆♢☆*…
by housekibaco | 2014-05-30 18:50 | お店のこと