人気ブログランキング | 話題のタグを見る

実は連載コラム書いてます☆

以前チラリとお知らせした事があったかもしれませんが(自分で忘れてる)
今年に入ってから、エッセイスト春乃れぃさんのサイト『大人モテLAB.』の中で
隔週で連載コラムを書かせて頂いてます。

タイトルは『宝石箱からキラキラ』

こちらのサイト自体は、春乃れぃさんによる大人の為のモテにまつわるエトセトラな感じの内容が主だったり、
いろいろなジャンルの方が連載を書かれていますが、
私のコラムはそのモテ関連とは皆無の、
ブログの延長のような、まったり感満載の(サイト内で浮いてる!?)
昭和の好きなものについてあれこれ書いてます。
本当にモテとは全く関係ないですけど、ご縁あって連載を書かせて頂くことになりました。

回を重ねるにつれて、何となく自分より若い人向けというか、
あまり昭和の女の子文化などについて御存知ない方へ向けて書いてる感じになってきました。
(昭和好きな方にはお馴染みの事を書いているので、そうゆう方にはぬるい内容かも…)

これまで、真面目に(汗)ちまちまと書いてきまして、
先日、10回目を過ぎましたので、ここで一気に振り返る感じで貼らせて頂きます!
良かったら読んでみて下さい♪
(コラム内に貼った動画は、日が経ってもう見れないかもしれません。)
更にもし良かったら、facebookのイイネ!でもクリックして頂けると嬉しいです。
私、facebookやっていないので、お礼的な事できませんが。(ひとまかせ…)


宝石箱からキラキラ

~その1・恋はじめまして、コラムはじめまして、の巻

~その2・気分はギャラクシー!店内にはギャラリー!の巻

~その3・テレビのおもちゃもキラキラ☆の巻

~その4・帰ってきたアルカイックスマイルの彼☆の巻

~その5・初企画イベント「宝石箱ちゃんまつり」開催!!の巻

~その6・初企画イベント「宝石箱ちゃんまつり」始まってるよ!!の巻

~その7・昭和乙女のバイブル『ミニレディー百科』の巻

~その8・ときめきセンセーショナルな“宝石箱アイスクリーム”の巻

~その9・未見の角川映画で時をかけよう☆の巻

~その10・勝手にフエルト手芸ブーム再来☆の巻

~その11・梅雨到来なら勝手に雨の日ソング選曲するよっ☆の巻


如何でしょう?
読んで頂いた方有難うございます<(_ _)>
結構、誤字脱字が…。気づいてもそっと目をつぶって下さい。

そしてこのコラム、今月から月1連載にさせて頂くことになりました。
ひっそりと続く予定ですので、
引き続き宜しくお願い致します。


今日はこれにて。
宝石箱、キラッ☆
…*☆♢☆*…
by housekibaco | 2013-06-06 19:13 | コラム『宝石箱からキラキラ』