人気ブログランキング | 話題のタグを見る

最近流れてるCM

ここ数年のサントリーのCMへ出ている方々が
『上を向いて歩こう』を歌ってる話題のCM。
俳優さんとか、普段歌を歌う姿を見ない方や、
慣れてない感じでも丁寧に歌ってる方とか、
何だかいいなぁ~、と(見る度に参加されてる人が変わっているのも気になって)
流れるとつい見ていたのですが。

サントリーのCMといえば!
聖子嬢だって缶コーヒーの『BOSS』にシルキーな感じで出演されてたじゃない☆
同じCMに出ていた小林克也氏も歌ってるのに
聖子さんはこうゆう沢山の中の1人に入る事ってしないのかなぁ…と思っていたら、
サントリーのサイトで見れる60秒バージョンに出演されてました♪
そろそろテレビでも流れるかしら。

カバー曲を歌う姿ってあまりないから貴重ー。
やっぱり上手だなぁ。

でもこの曲、個人的に聞くと寂しい気持ちになってしまうのです。






今日はこれにて。
宝石箱、キラッ☆
…*☆◇☆*…
by housekibaco | 2011-04-15 16:56 | 音楽