お芝居へ行ってきました。

この間のお休みはお楽しみday♪
ご招待頂いて、お芝居を見に行ってきました。
気になっていた作品だったので、楽しみにしていました。

水野美紀と構成作家・楠野一郎の演劇ユニット「プロペラ犬」による
エンゲキロック 『アウェーインザライフ』
(↑いきなり曲が出るHPなのでお気をつけあそばせ(^^;))

b0178582_013154.jpgb0178582_014101.jpg







































筋肉少女帯とのコラボの舞台で
さらっとしたあらすじは、かつて大人気だったガールズバンド“シスターロメロ”が今は三十路を過ぎて…という内容なのですが。

これまで踊る大捜査線などで清楚な役を多く演じてこられた水野美紀さんが
劇中で筋少の曲をガンガンの歌い、踊り、本気のロックの人みたいでかっこいい!!
…と思ったらテレビでは見せないようなコメディまでこなし
女優魂を見せて頂いた感じです。凄い…!!

会場となった赤坂ブリッヅは今回初の本格的演劇公演だそうです。
(そういえば何年も前に岡村靖幸くんのライブを見にきたな~なんて思いだしたり…(^^ゞ)

劇中にバンドの演奏があるお芝居はわくわくとテンションが上がって好きなのです。
自分が結構筋少の曲を知っている事に驚いたりもしましたー。おほほ。

このお芝居は日替わりゲストがあり、私の行った日はバナナマンが登場!
いいトコロに出て来て笑った笑った(^◇^)!
他の日は大槻ケンヂや、キャイ~ン、森三中の黒沢かずこ等々、どの日も面白そうで気になります~。

立ち見ですが当日券も発売されているそうです。(3000円!安!)
このお芝居はライブの様に立ち見で見ても楽しそう~。
東京公演は6/18までです。


は~、楽しかった♪。贅沢な時間をありがとうー。

b0178582_0171523.jpg






『ブヒー!!』















今日はこれにて。
宝石箱、キラッ☆
…*☆◇☆*…
[PR]
by housekibaco | 2010-06-12 00:23 | その他