人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お休みだけど

今日は『宝石箱』はお休みでしたが
新メニューを増やす予定なので
それに必要な物を揃えに再び合羽橋へ行ってきました。

合羽橋は5時を過ぎるとどんどんお店が閉店してしまうので
急いで買い物をすませました。
(でもまた迷って、やっぱり買いきれなかった物も…)

神田駅のホームから、松田聖子さんのCDの巨大看板が見えました。
(デビューからのアルバムが新しいシリーズで発売になりました♪♪♪)
看板は今だけだと思うので記念に写真を撮っておきたかったのですが
タイミング悪くカメラにおさめることが出来なかったー。

ショッキングピンク地に白字でドドーンと大きく『松田聖子』!!と書いてあるだけの
シンプルなデザインですが、あのお名前を見るだけでテンションがあがる感じ…☆
それぞれに過去の映像のDVD付きとのこと。
はぁ〜…、発売前からかなり気になってたけど、こりゃ全部欲しいわ〜。うーむ。

今日はこれにて。
宝石箱、キラッ☆
…*☆♢☆*…
by housekibaco | 2009-08-05 23:49 | お買い物