ウルトラマンのキラキラ

今日は、昨日姉に描いてもらった地図や文字のデザインを
彼氏さんに、フライヤーのデザインとして作ってもらいました。

こうゆうことが出来ない私は、いろんな人に助けてもらっています。
いつもどうもありがとう<(_ _)>

ところで“MXテレビ”がいろんな昔のアニメやドラマを再放送しているのですが
何か月か前に偶然『帰ってきたウルトラマン』を見て、
(子供の頃から全く興味がありませんでした。女の子だもん☆)
話よりも、昭和40年代の空気や街並みが見れて、ちょっと楽しいー!とチラ見していました。

でも見ているうちに、奥が深い話や演出が凝っていて
大人も楽しめるドラマなのかー、と知りました。
主人公の団次郎さんも、モデル出身の俳優さんのハシリですね。
(友達にこの話をすると引かれるので控えてます)

オープニングの万華鏡みたいなキラキラがかわいくて好きで
彼氏さんに『フライヤーのデザイン、ウルトラマンのオープニングみたくできない?』
とよくわからない無理な事を言っちゃってました。ごめんなさいー。

あのホワーっとしたキラキラが何なのか気になります。
(あ、店のBGMにウルトラマンのテーマ曲は流しませんので!)


今日はこれにて。
宝石箱、キラッ☆
…*☆♢☆*…
[PR]
by housekibaco | 2009-05-31 23:55 | お店の開業準備