人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気になっていたあの方

優柔不断なところもありまして
家具など大きな買い物は悩みがちなのですが
最近の買い物で、もたもたしているうちに売り切れ…となるパターンも続いているので
前々から気になっていた家具を、急いで取り置きしてきました。

一点しかないものだったので、どきどきしていたのですが
売れずにありましたー。よかった、よかった。
値段も手ごろだったので、こちらもよかった、よかった。

今月ももうすぐ終わりですか。
早いーーー!!!

ふー。


今日はこれにて。
宝石箱、キラッ☆
…*☆♢☆*…
by housekibaco | 2009-05-29 23:45 | お店の開業準備