<   2012年 06月 ( 4 )   > この月の画像一覧

b0178582_2313247.jpg


お陰さまで、7月1日で丸3周年を迎えます。

細々と営業しておりますが、ご近所の方や、ブログやツイッターを見てわざわざ遠方からご来店下さるお客様も最近は多く、とても嬉しく思っています。
気に入って頂けたら嬉しいです。

いつも本当にどうも有難うございます。
今後もどうぞ宜しくお願い致します。


気になっているけどどうしよう…とご来店迷われてるお客様(^.^)!
ヤイヤイ話しかける性格の店主ではございませんので
お気軽にご来店頂けたら嬉しいです。

そんな感じで、皆さまにお気軽にご利用頂けたらと思い…


3周年の感謝の気持ちとして
7月1日(日)~7月8日(日)まで
お飲み物全品100円引きとさせて頂きます!


常連さんもそうでない方も、皆さまのご来店心よりお待ちしております!


さてさて。
お知らせがもう一つ!


6月28日に発売になったカフェのムック本『世田谷カフェnorth』(発行・グラフィス)に
当店が紹介されています。

b0178582_19175540.jpg




表紙はこちら!
 
以前よりこのシリーズは見てたのですが
憧れの本だったので、今回載せて頂けて嬉しいです!














b0178582_19252714.jpg





パラリと目次のページを見ると…私でした!びっくり(^o^)
何か作業してますね。















b0178582_206332.jpg






店の紹介ページはこんな感じです。店内の写真をステキに撮って頂いて嬉しいです♪
この他にも、それぞれのお店のメニュー黒板や雑貨や店主紹介などの各ページにも載せて頂いてます。この本はそのような細やかな構成が楽しい本なのです。












沢山ステキなカフェが載っています。
本屋さんで是非見てみて下さい♪
(店内でもご覧頂けます。)

どうぞ宜しくお願い致します!



今日はこれにて。
宝石箱、キラッ☆
…*☆♢☆*…
[PR]
by housekibaco | 2012-06-30 23:17 | お店のこと

結婚式しました。

昨年秋に入籍をしていたのですが、
16日の土曜に、挙式と披露宴を行いました。(その為、店をお休みさせて頂きました。)


殆ど親族だけというこじんまりとした式でしたが無事に終わってホッとしてます。
皆さんに祝福して頂いて嬉しく思います。


b0178582_14195682.jpg




挙式は神前式で白無垢を、披露宴では白ドレスを着ました。













b0178582_14195666.jpg



披露宴の受付には白無垢を着たリカちゃん(コチラは既製品)と羽織袴を着たBFのワタルくんにいてもらいました(^.^)
この羽織袴は自作なのですがよく見ると着付けが…(^_^;)難しくて!




b0178582_1419566.jpg




その横には旦那さんが描いた似顔絵のウェルカムボード☆それぞれ、ちなんだ物たちが一緒に描かれてます。







披露宴の歓談中に、好きな音楽を流したのですが、友人に喜んでもらえて良かったです。

お決まりの聖子ちゃん(!?)や昭和歌謡の他にはこんな曲など。






今後ともどうぞ宜しくお願い致します。



今日はこれにて。
宝石箱、キラッ☆
…*☆◇☆*…
[PR]
by housekibaco | 2012-06-20 22:37 | その他

先々週の、MXテレビ出演、見て下さった皆さま…
応援や、面白かったよーと、優しいお言葉を有難うございました!

喫茶宝石箱の店主は…あんな人でした!

はー、やり遂げました、生放送☆
このお話は長くなるのでまた別の時に(^^ゞ


そしてそして、一昨日急に飛び込んできた、
聖子ちゃん、ご入籍のニュース!!
ビックリしましたねー☆
聖子ちゃん…やっぱり凄いなぁ。
相手はどんな方?何故、今!?何故ツアー中に!?
等々、知りたい事は沢山ありますが、
実は聖子ちゃんは謎めいてる所が多くて、そこが良かったりします。

聖子ちゃん!おめでとうございます!!
(と、ご本人に届かないとわかってますが、世田谷の片隅から祝福してます。)




さて、先月、今月はいろいろと立て込んでおりまして。
先日も、沢山お休みを頂いてしまったのですが。

 
今回体調不良等ではないのですが、私の都合で
本日より、6月15日(金)~6月17日(日)はお休みとさせて頂きます。



暫く落ち着かない営業日で、ご不便お掛け致しまして申し訳ございません。
どうぞ、宜しくお願い致します。


今日はこれにて。
宝石箱、キラッ☆
…*☆◇☆*
[PR]
by housekibaco | 2012-06-15 10:27 | お店のこと

6月がはじまりましたね。早いですね。


先月5月の中旬から体調を壊してしまい、2週間程お休みさせて頂いておりました。
いろいろと、ご心配やご迷惑をお掛け致しまして申し訳ございません。

長くお休みを頂いてしっかり回復致しましたので、木曜より通常通り営業しております。
どうぞ宜しくお願い致します。



そんな状態だったというのに、話はがらりと変わって。

急なお知らせになってしまいましたが
実は今度の日曜(6月3日)にワタクシ、MXテレビの生放送の番組に出る事になりました。

私の店のお話と、以前やっていたとある事についてお話します。


MXテレビ 6/3 13:00~
『おしあげNOW』
司会 三ツ矢雄二  マギー


東京スカイツリーの下にあるスタジオから生放送です。

先週始まったばかりの番組なのですが、
番組のテイストがなんとも懐かしい雰囲気…(^_^;)


ずっと具合が悪かったので、出るのはもう無理なんじゃないかと思ったりもしましたが
ギリギリ回復が間に合って、本当に良かったです。

もう今から緊張してるのですけど、生放送なんて私…大丈夫かなぁ。コワイよー(>_<)。
でもこの先、そうそうテレビに出る事なんてないと思うので
思い出作りとして楽しんできます。


当日は番組終了後、東京スカイツリー界隈を見る事もなく
いちもくさんに帰りますので、
戻り次第、店をオープンさせて頂きます。
オープンがいつもより遅くなりますが、ご了承下さい。

宜しくお願い致します!




今日はこれにて。
宝石箱、キラッ☆
…*☆◇☆*…
[PR]
by housekibaco | 2012-06-02 01:35 | お店のこと