<   2011年 11月 ( 2 )   > この月の画像一覧

本日は都合により臨時休業とさせて頂きます。
宜しくお願いいたします。
[PR]
by housekibaco | 2011-11-26 09:22 | お店のこと

憧れの方のご来店

私がいつも楽しく読ませてもらっている
昭和の乙女カルチャーのブログを書かれているブロガーさん(という呼び方でいいのかしら)の
ゆかしなもんさんとお友達のlemonさんが先日ご来店してくださいました~♪

ゆかしなもんさんのブログ『昭和的ガーリー文化研究所』
さっそく店の事も書いてくださってる~☆本当嬉しい~(T_T)感激!

以前ゆかしなさんのブログに偶然たどり着いて以来大ファンだったのです。
70年~80年代の昭和ガーリーカルチャーのありとあらゆる事(昔のロマンポルノとマニアックな事まで☆)を楽しく書かれていて、これは~!と見入ってしまうこともしばしば。
ファンレター…じゃなくファンメールを送ろうと思っていたので、
帰り際にゆかしなさんだとわかった時は、びっくりして言葉を失い固まるという状態(^^ゞ失礼しました~。

lemonさんはツイッターで店のことを書いてくださってました。写真がすてき☆

ゆかしなさん、lemonさん、本当にありがとうございました!
またのご来店、お待ちしております<(_ _)>


今日はこれにて。
宝石箱、キラッ☆
…*☆◇☆*…
[PR]
by housekibaco | 2011-11-10 16:19 | お店のこと