<   2011年 09月 ( 1 )   > この月の画像一覧

9月の中旬になってもいつまでも暑かったり、突然雨が降ったり不安定な天気が続きますね。

急なお知らせになって申し訳ありませんが
9月19日(月・祝)は都合によりお休みさせて頂きます。

それ以外は通常通り、水曜日のみ定休です。
どうぞ、宜しくお願い致します。


******************

今発売中のサントリーの缶コーヒー『BOSS』に付いてるおまけ(←こうゆうのって何て言うんだっけ…“ノベルティ”でいいのかしら??)でウルトラマンシリーズコレクション
というのが付いてると知って、
『帰ってきたウルトラマン』もラインナップにあったので
急いでコンビニで手に入れてしまいましたー♪。
前から、マットビハイクルのミニカーが欲しいなぁと思ってたので、嬉しい☆

b0178582_13215723.jpg




写真で見た時は食玩によくあるようなプラスチック製とかかなーと思ったら、
ちゃんとしたミニカー(重さのあるメタリックなやつ)でした。
後ろに引くとシャーっとちゃんと走ります!
郷さん!!







b0178582_13215782.jpg




こちらはチョロQタイプ。まるっこい。












b0178582_1321573.jpg



嬉しくて店に置いてある、ジャックと並べてみました。












今日はこれにて。

宝石箱、キラッ☆
…*☆◇☆*…
[PR]
by housekibaco | 2011-09-17 15:52 | お店のこと