<   2011年 04月 ( 6 )   > この月の画像一覧

基本(^◇^)!?

☆ゴールデンウィーク中の営業日程☆
4月29(金)~5月8日(日)までお休みなしで営業致します。
営業時間 11:00~20:00 <19:30ラストオーダー>
開店時間は通常より1時間早くなります。

*******************

店にある漫画です。店内でお読み頂けます。
やっぱりこのあたりは改めて読みたくなりますわ。
結構忘れちゃってるエピソードもあったり。
大人になってから読むとまた違った感じで楽しめます~。

キャンディキャンディの話の壮大さったら、もう!ハリウッドで映画化の話とかないのかしら。
(でもされたらされたで、あれこれ文句言っちゃいそう(^^ゞ)

真似してスパンクのイラスト描いたりねー、真壁くんに憧れたり、全プレ応募したり、
忙しい毎日だったなー。

b0178582_14565739.jpg

















今日はこれにて。
宝石箱、キラッ☆
…*☆◇☆*…
[PR]
by housekibaco | 2011-04-30 13:51 | お店のこと

お知らせイロイロ。


今週からいよいよゴールデンウィークの始まりですね♪
明日の初日は『昭和の日』です☆

昨年同様、この29日(金)『昭和の日』のみ、ちょっぴりお得なサービスデーとさせて頂きます!

通常のお値段より
ドリンクメニュー全品100円引き。
トーストセットメニュー、ケーキ、アイスクリーム類は50円引き。
と、させて頂きます。


そして!
ゴールデンウィーク中の営業日程ですが
4月29(金)~5月8日(日)までお休みなしで営業致します。
開店時間も通常より1時間早くなります。
(営業時間 11:00~20:00 <19:30ラストオーダー>)

いつも週末3日のみの営業日の為、なかなか都合が合わないお客さまも
この機会に是非お越し下さい!
お待ちしております☆


そしてそして!
『喫茶宝石箱』の開店当初からの人気メニューだった『宝石箱アイスクリーム(復刻版)』が
終了致しました。
メーカーが製造を終了してしまい、入荷出来ない事になりました。ご了承下さい。
この『宝石箱アイスクリーム』をお目当てにご来店下さるお客さまもいらっしゃいましたが
とても残念です。
また復刻する事を願いますー。
『宝石箱アイスクリーム』よ、これまで店を盛り上げてくれて、どうもありがとう!


今日はこれにて。
宝石箱、キラッ☆
…*☆◇☆*…
[PR]
by housekibaco | 2011-04-28 14:57 | お店のこと

昨日に引き続き

今日も店内のBGMはキャンディーズの
あんな曲やこんな曲を流しています☆







今日はこれにて。
宝石箱、キラッ☆
…*☆◇☆*…
[PR]
by housekibaco | 2011-04-23 13:04 | 音楽

Candies Forever・・・☆

昨日の夜の、田中好子さんの訃報には驚きました。
20年も闘病されていたんですね…。
女優としてのお仕事ではNHKの朝ドラ『ちゅらさん』でのやさしいゆったりとしたお母さん役がとても印象的で好きでした。

でもでも!キャンディーズのスーちゃんの姿もやっぱり素敵。
キャンディーズはアイドルとして活動されてましたが
かわいいだけじゃなくアイドルの枠をこえて、コメディのセンスとか、コーラスグループとしても、本当に最高の組み合わせだったという感じがします。

解散後は一貫して再結成しないスタンスはかっこいいと思いますが、
正直3人揃った所だけでも見たかったな。
もうそれも叶わなくなってしまったんですね。

でもこれからも、スーちゃんが残してくれた作品たちを大切に楽しませて頂きます。
スーちゃん、ありがとうございました!


店では今日と明日はキャンディーズの曲を中心に流します☆




 
スーちゃんがセンターだった頃のシングル『危ない土曜日』が大好き。
かっこいい~。






今日はこれにて。
宝石箱、キラッ☆
…*☆◇☆*…
[PR]
by housekibaco | 2011-04-22 17:57 | 音楽

タイル♪

先日、店の外の床が新しくタイル張りになりました!
これだけでも、見た印象が違うわ♪
明るい感じになりましたよ。
おこしやす~。


b0178582_1312341.jpg























今日はこれにて。
宝石箱、キラッ☆
…*☆◇☆*…
[PR]
by housekibaco | 2011-04-21 16:08 | お店のこと

最近流れてるCM

ここ数年のサントリーのCMへ出ている方々が
『上を向いて歩こう』を歌ってる話題のCM。
俳優さんとか、普段歌を歌う姿を見ない方や、
慣れてない感じでも丁寧に歌ってる方とか、
何だかいいなぁ~、と(見る度に参加されてる人が変わっているのも気になって)
流れるとつい見ていたのですが。

サントリーのCMといえば!
聖子嬢だって缶コーヒーの『BOSS』にシルキーな感じで出演されてたじゃない☆
同じCMに出ていた小林克也氏も歌ってるのに
聖子さんはこうゆう沢山の中の1人に入る事ってしないのかなぁ…と思っていたら、
サントリーのサイトで見れる60秒バージョンに出演されてました♪
そろそろテレビでも流れるかしら。

カバー曲を歌う姿ってあまりないから貴重ー。
やっぱり上手だなぁ。

でもこの曲、個人的に聞くと寂しい気持ちになってしまうのです。






今日はこれにて。
宝石箱、キラッ☆
…*☆◇☆*…
[PR]
by housekibaco | 2011-04-15 16:56 | 音楽