<   2010年 03月 ( 5 )   > この月の画像一覧

そしてそして。
今月は3/20(土)~3/22(月)に、二つ目のグループ展が行われました。

dee.d.asaka Presents
『Discodiva's Handbag 』
~ハンドバッグの中、見せてあげる お気に入りを集めた、展覧会~

dee.d.asakaさんbebe*さん
お二人のグループ展です。

ギャラリールームの中を、架空の女の子のお部屋と設定し、
女の子が好きなものが、沢山広がった楽しいグループ展となりました。

dee.d.asaka さんの作品は、洋服、イラスト、アクセサリー、ポストカード
bebe*さんの作品は、リメイクの洋服、アクセサリー、レースのドイリー、ポストカード
などなど。


b0178582_183533.jpg













こちらはdee.d.asaka さんのコーナー。


b0178582_256823.jpg










この他にも、素敵なトランクがディスプレーされていたり、本当に女の子のお部屋みたいでした。






b0178582_257544.jpg




こちらはbebe*さんのコーナー。アンティークの洋服のリメイクなど、ロマンティックな感じです♪
(下にある、パッチワークのPCケースが可愛い。)



b0178582_2564110.jpg





窓辺のこのコーナーがとても可愛くて、パチリ☆
逆光で上手く撮れなかった…!
でも素敵な写真が飾られてましたの。






最終日、丁度同じ位の時間にご来店頂いた、作家さん達のお客様のお話があまりにも面白くて
久々に爆笑してしまいました。
だって、話しているうちにどんどん小芝居が始まっちゃうんだもんー。また見たい…。
(遠くから来て頂いてありがとうございました。)

dee.d.asaka さん、bebe*さん、お越し頂いたお皆様ありがとうございました。




今日はこれにて。
宝石箱、キラッ☆
…*☆◇☆*…
[PR]
by housekibaco | 2010-03-31 00:43 | 個展(作品展)情報

3/6(土)~3/14(日)にギャラリールームで行われた、
イラスト・デザイン・企画運営チームAsia’n Complex Productionによる企画展
『Gallery PEARL』展
をご紹介致します。

今回イラストレーターのナミキタカユキさん、グラフィックデザイナーのまりもさん、漫画家の蒼室 寛幸さん
3組による企画展でした。

小さなギャラリーの中で、それぞれの作家さん方のパワー溢れる作品たちが楽しくつめこまれた企画展となりました。


     
b0178582_252524.jpg










上の方には蒼室さんの作品が。


b0178582_2524074.jpg








(写真だとよく見えませんが)右の作品はナミキさん。他にも大きな作品が多かったです。

左が、まりもさんの作品。立体のお花の作品で綺麗でした。この作品のポストカードも人気でした。

b0178582_2532210.jpg












こちらも蒼室さんの作品です。どれも柔らかい色合いの作品でした。


参加して頂いた作家の皆様、スタッフの皆様、お越し頂いたお客様、有難うございました!
[PR]
by housekibaco | 2010-03-31 00:38 | 個展(作品展)情報

だんだんと春らしくなってきて、この時期はほんと嬉しいです。
(寒いのダメでー。)

さて。
3/6(土)~3/14(日)はAsia'nComplexProductionによる企画展
『Gallery PEARL』展が無事に終了致しました。
出展頂いた作家さん方、Asia'nComplexProductionのスタッフの皆様、
御来店頂いたお客様、
ありがとうございました。
ギャラリーの様子は近々UP致します~。

さてさて。
今月はすぐに次の個展があります♪
12時を過ぎたので、もう今日からのお話ですが。

3/20(土)~3/22(月)
dee.d.asaka Presents
『Discodiva's Handbag 』
~ハンドバッグの中、見せてあげる お気に入りを集めた、展覧会~
女性2人による、イラスト、洋服、アクセサリーの作品展です。

b0178582_9415427.jpg
















本日搬入のため、作家さんが御来店され
ギャラリールームをかわいらしく飾られていました。
カラフルで女の子のお部屋みたいな感じ。
OKを頂いたので、
個展のフライングですがちょっとだけご紹介…☆

b0178582_0514824.jpg
















かわいいアクセサリーが販売されます。
今回のために1点モノばかりだそうなのでお早めに~。

今回の個展は3日間です。
是非御来店下さい~。


今日はこれにて。
宝石箱、キラッ☆
…*☆◇☆*…
[PR]
by housekibaco | 2010-03-20 01:04 | 個展(作品展)情報

b0178582_11542783.jpg

[PR]
by housekibaco | 2010-03-12 11:55 | 4コマ漫画『宝石箱デイズ(仮』

お知らせアレコレ。

相変わらず更新遅れてしまいましてスミマセン。
この、マイペースなブログをいつもチェックして頂いてありがとうございますー。

さて、お知らせがイロイロあります。

まず、その1。
喫茶宝石箱のHPが出来ました!!
とうとう!!きゃー。
制作は私の同級生の会社にお願いしました。
皆様、あれこれとわがままな注文を聞いて下さって本当にありがとうございました!!

じゃーん☆こちらです♪→www.housekibaco.com/ドキドキ…。
(あ、ギャラリーのページはまだ工事中です。)
お知らせより少し前から稼働はしてたのですが、ヤホー(^.^)で検索するともう一番上に上がってる~!感激ー。
こちらも宜しくお願いします♪


お知らせ、その2。
今月はギャラリーでのイベントが賑わってます。

3/6(土)~3/14(日)
イラスト・デザイン・企画運営チームhttp://www.acproduction.org/

Asia'nComplexProductionによる企画展
『Gallery PEARL』展
クリエーターの皆様による“パール”をテーマにしたグループ展です。
b0178582_2164890.jpg




























3/20(土)~3/22(月)
dee.d.asaka Presents
『Discodiva's Handbag 』
~ハンドバッグの中、見せてあげる お気に入りを集めた、展覧会~
女性2人による、イラスト、洋服、アクセサリーの作品展です。b0178582_2192295.jpg



















どちらも物販コーナーもございます。
是非遊びに来て下さい。

そしてあともう一つ。
喫茶宝石箱がいくつか取材を受けております。
詳細はわかり次第随時お知らせいたしますが
こちらもお楽しみに♪

今日はこれにて。
宝石箱、キラッ☆
…*☆◇☆*…
[PR]
by housekibaco | 2010-03-04 02:26 | お店のこと