<   2010年 02月 ( 2 )   > この月の画像一覧

明日のことですが。

今日は営業中の店から更新です。

寒いですね。天気も悪いし。
雪が降ると少しテンションが上がりますが、
そんなに降りませんでしたねー。

明日ですが、
申し訳ありませんが臨時休業させて頂きます<(_ _)>
急なお休みで申し訳ありません。



今日はまだまだ。
宝石箱、キラッ☆
…*☆♢☆*…
[PR]
by housekibaco | 2010-02-12 13:02

池上さん日本画展終了

前回お知らせしました、池上紘子さんの日本画展が1/23日(土)~1/31(日)まで行われました。
池上さま、御来店頂いた皆さまありがとうございました。

綺麗な作品を見せて頂いて私も楽しく過ごさせて頂きました。

b0178582_063950.jpg








b0178582_072521.jpg










b0178582_08543.jpg












b0178582_0103266.jpg






























店内で販売したハガキも人気でした。








日曜のみ併設プチイベントとして
タロット占い師の大塚さんによる占いコーナーも開催しまして
こちらも大変好評頂きました。
私も仕事の合間に見て頂いたのですが、
これが…あ〜!そうなんだ…emoticon-0102-bigsmile.gif!という結果で。ムフフ。

池上さんも大塚さんも20代とお若い方たちで、合間に思わずガールズトークで盛り上がってしまいました。

沢山のお客様にご来店頂いたのですが、店内の客席数が少なくご不便をお掛けし失礼致しました。
今後もギャラリールームにていろんな個展が開催予定です。
お楽しみに~♪

今日はこれにて。
宝石箱、キラッ☆
…*☆♢☆*…
[PR]
by housekibaco | 2010-02-02 01:02 | 個展(作品展)情報