<   2010年 01月 ( 3 )   > この月の画像一覧

日本画家さんの個展

ブログ更新が遅くなりまして、
個展情報のお知らせも遅れてしまったのですが。

明日より店内ギャラリールームにて日本画家の池上紘子さんの個展が開催されます。
作品を見させて頂いたのですが
とても綺麗で素敵な作品ばかりです。
店内ではポストカードの販売も行います。
是非御来店下さいませ。


『池上紘子 日本画展 in喫茶宝石箱』
会期 1/23(土)~1/31(日)  *1/27(水)は定休日の為お休みです。

b0178582_038638.jpg















池上紘子さんのHP http://e-nihonga.jp


今日はこれにて。
宝石箱、キラッ☆
…*☆♢☆*…
 
[PR]
by housekibaco | 2010-01-23 00:46 | 個展(作品展)情報

第12話「新物件」

b0178582_18411049.jpg

[PR]
by housekibaco | 2010-01-14 18:41 | 4コマ漫画『宝石箱デイズ(仮』

遅ればせながら

明けましておめでとうございます。

昨年は自分にとって、とても大きな年となりました。
いろんな事に悩んだり、迷ったり、落ち込んだり、大喜びしたり…。
ひとつひとつの事がくっきりと、大きい感じがしました。
新しい出会いもあり、沢山の方に助けて頂いて、本当に感謝しております。

今年も自分らしくマイペースに『宝石箱』を育てていこうと思っています。
(自分が育ててもらっている感じかも。)
どうぞ宜しくお願い致します。


かなり長いお休みを頂いておりましたが1月10日からオープン致します。
昨年の書き込みで、プチ改装予定と言っておりましたが
急な風邪をひいてしまう等、予定通り行かなくなってしまったりで
殆ど変わってませんemoticon-0139-bow.gifオホホ。
すこーしだけ。プチ・プチ改装という感じです。
予定通り出来なかったことは、少しずつやって行こうと思ってます。
間違い探しみたく、去年との違いを見つけてみて下さい〜。

今日はこれにて。
宝石箱、キラッ☆
…*☆♢☆*…
[PR]
by housekibaco | 2010-01-10 00:51 | お店のこと