『クリームソーダの宝石箱』と今後のクリームソーダのメニューについて。

9月になりました。
夕方など暑さもおさまる時もあって、夏がとても苦手な私もこの時期はほっとします。

今年の夏は喫茶宝石箱7周年企画『クリームソーダの宝石箱』と題して、
宝石をイメージした7色のクリームソーダをご用意させて頂きました。

6月末頃からスタートしましたこの企画、
予想を遥かに超えた、本当に沢山のお客様にご来店頂き、沢山ご注文を頂きました。

当店は8席の狭い店で、これまであまり混雑する事などなかったのですが、
この企画をスタートする少し前位から、雑誌でご紹介して頂く他に、
各SNSや、まとめサイト等でご紹介頂く事が増え、
それをきっかけに当店を知って頂いたお客様が
お近くから、遠い所から、大変な数のお客様にご利用頂きました。

皆様、楽しそうにクリームソーダを選ばれていて、とても嬉しかったです。

この夏、ご来店頂きましたお客さま、本当にどうも有難うございました。
いつも応援して頂いたり、これまで繰り返しご利用頂いているお客様へも感謝しております。

今回の企画をきっかけに喫茶宝石箱にご来店頂いたり、ご興味を持って頂いたお客様も、
今後も引き続きご利用頂けましたら大変嬉しく思います。

満席になる時もこれまで以上に多く、暑い中わざわざご来店頂いたのに、ご利用頂けなかったお客様、申し訳ございませんでした。
なんとか少しでもスムーズに多くのお客様にご利用頂ける様、ご予約もお勧めさせて頂き、
(連日ツイッターにて、ご予約をお勧めの呼びかけや、満席、空席についてしつこくお知らせもさせて頂きすみませんでした。)
お客様にご協力頂きまして有難うございました。

そして、急遽アルバイトとして助けてくれた姉、Sさん、Mさん、ご協力頂きまして本当に有難うございました。

常々思っていたのですが、喫茶宝石箱はお客様へお願いすることもあったり、いろいろな方々にご協力頂いて続けられています。
今年の夏は改めていろいろ考える事もあったり勉強になりました。
皆様に感謝申し上げます。


・・・・・

『クリームソーダの宝石箱』での7色のクリームソーダの企画は8月末で終了とさせて頂きましたが、喫茶宝石箱には、通常メニューとして年間クリームソーダはメニューにございます。(各550円)

b0178582_17231721.jpg


















☆メロン味
☆いちご味
☆ピーチ味
そして、巨峰味は昨年と同じで秋~冬の季節のクリームソーダとして延長致します。

9月からは以上の4種類ですが、
『クリームソーダの宝石箱』で登場してました、ラムネ味、カルピスソーダ味は、まだ若干ご用意できますので、
裏メニューとして、ご注文をお受け致します。こちらについては店頭でお声かけ下さい。

どうぞ宜しくお願い致します!


今日はこれにて。
宝石箱、キラッ☆
…*☆♢☆*…
[PR]
by housekibaco | 2016-09-01 18:35 | お店のこと