人気ブログランキング | 話題のタグを見る

11/23(日)初のカラスヤマ手作り市へ参加☆ご来場有難うございました!

ご報告が遅くなってしましました。

このブログでもお知らせさせて頂いてましたが
11月23日(月)
第1回カラスヤマ手作り市
へ出店しました☆

開催の数日前は天気があまり良くなかったので
当日どうなるかしら…と心配してましたが
暑いくらいの晴天!
沢山のお客様にご来場して頂きました。

手作り市のイベントへ、店からの出店が初めてだったので、
ちょっと緊張気味でしたが、
今回、いつも当店で商品を置かせて頂いているイラストレーターさんや画家、ハンドメイド作家さんの皆さんに一緒に参加して頂きました。
当初、商品のみの参加のご協力をお願いしていたのですが、
作家さん皆さん朝から終了まで1日ずっとブースに一緒にいて下さって
何だか文化祭の様に、私自身も楽しませて頂きました。
今回お世話になった、
カラスヤマ手作り市のスタッフの皆様、
当店のブースで一緒に参加して頂いたチーム宝石箱の皆様、
そして、ご来場頂いたお客様
どうも有難うございました!

開催中、写真を撮る事へ気がまわらず、
ほんの少ししか(しかも自店のブースだけ…(;´Д`))
写真を撮ってなかったのですが、
こんな感じのデイスプレーでした。
11/23(日)初のカラスヤマ手作り市へ参加☆ご来場有難うございました!_b0178582_1447032.jpg











11/23(日)初のカラスヤマ手作り市へ参加☆ご来場有難うございました!_b0178582_14472483.jpg











11/23(日)初のカラスヤマ手作り市へ参加☆ご来場有難うございました!_b0178582_14473668.jpg







当店の目印として、自作で刺繍&アップリケしたロゴのタペストリーを掛けていました。
これ、店を始めたばかりでまだ店の看板がない頃に、
外へ旗として下げようと思って作ったものなのですが、
結局使わずしまっていたのを引っ張り出してきたのでした。
今回の手作り市での活用にぴったりで良かったです(*‘ω‘ *)

今回の手作り市は初回でしたが出店者の方々も多く、
当店がいつもお世話になっているイラストレーターのソノベナミコさんや、カフェ スクラッタさん箱店×小仕事カフェfavoriさんなどお店の方々が出店されていました。
カラスヤマ手作り市は、早くも来年の春に開催が決定したそうです☆
ご興味ございましたらカラスヤマ手作り市のHPをチェックして下さいね。




今回、喫茶宝石箱のブースで一緒に参加して頂いた皆さんです。

☆イラストレーター 黒川リリーさん
☆絵描き 珈琲鳥子さん
☆刺繍作家 siestaさん
☆少女画家 春ゑさん
☆古布小物作家 fuさん
(ブログで当日の事を紹介して頂いている方も♪チェックしてみて下さいね☆)
今回の手作り市の為に商品をご用意して頂いたのですが、
現在、その商品の一部は当店にて引き続き販売しています☆
(刺繍作家siestaさんの商品は取扱いはございませんが、また今後も再び刺繍のワークショップ開催に向けてお願いしてます。こちらはまた決定しましたらお知らせ致します。)



来年は、店内の雑貨コーナーへ新たな作家さんの商品も販売スタートします。
こちらも、近々ご紹介させて頂きます☆
お楽しみに♪



今日はこれにて。
宝石箱、キラッ☆
…*☆♢☆*…
by housekibaco | 2014-12-12 17:56 | お店のこと