喫茶宝石箱に貼ってあるサインは『あまちゃん』の…☆

そういえば、店には珍しく、今の話題と繋がる物があります☆
(ずっとあったのですが、最近ハッ!この並びは!と思い…。)

店内ではこちらからお客様へ話しかけることは殆どないので、
尋ねられた時だけお伝えしてましたが。

店の壁に飾っているサインは、今放送中のNHKの連続テレビ小説『あまちゃん』にご出演中の、
北三陸駅の副駅長さん、潜水土木科の先生、安部ちゃん、“喫茶アイドル”店主、役の
あの役者さんの方々、
そして、脚本家の…(*´∀`)
b0178582_18144090.jpg

写真はあえて遠目から(^_^;)
バッチリご覧になりたい方は、是非ご来店の時にどうぞ♪



偶然!?潜水土木科の先生役の皆川さん、ウニのイラスト描いて下さってます゚*。(・∀・)゚*。



店を開店する頃に頂いたので、日付は結構前ですが。

b0178582_18171653.jpg















あと、店には『あまちゃん』に登場する“軽食&喫茶リアス”のカウンターに置いているのと同じ、占いマシーンがあります。
コレ、人気です。


はぁ…あまちゃんの今後の展開、どうなるんでしょうねぇ。


今日はこれにて。
宝石箱、キラッ☆
…*☆♢☆*…
[PR]
by housekibaco | 2013-07-16 19:02 | お店のこと