昨年を振り返る~その3・少女画家・春ゑさんの個展~

こんにちは~。

2月中旬だというのに、
まだ去年を振り返ってます。

今日は昨年12月6日~18日まで
当店のギャラリールームで開催して頂いた
少女画家・春ゑさんの個展のご紹介。
b0178582_16275335.jpg














入り口ではカエルくんがお出迎え。今回、個展のポスターにもカエルくん登場してました。
b0178582_17103072.jpg


























こじんまりと、広くはないギャラリールームにかなりの作品数を置いて頂いた個展でした。
b0178582_17123938.jpg
b0178582_17112997.jpgb0178582_17141094.jpgb0178582_17145587.jpgb0178582_17153778.jpgb0178582_17172660.jpgb0178582_17181313.jpgb0178582_17192633.jpg
































































































































































今回の個展で初めて、喫茶ルームの方へも展示をして頂きました。
こちらの作品は、ギャラリールームとは少し雰囲気も違いシックな感じです。
b0178582_17214157.jpgb0178582_17222442.jpgb0178582_17231322.jpg













































そしてそして、今回個展終了後に春ゑさんからお申し出を頂き、
喫茶ルームへ暫くの間、春ゑさんの作品を常設することになりました。
初回は個展で好評だった、私もお気に入りの作品の
「Legend of galaxy」(上)と「ブルー~ユニコーン~」(下)
b0178582_17235729.jpg
b0178582_17241374.jpg









































私がブログをモタモタと更新しないままそうこうしているうちに今月になり、早くも作品の入れ替えが!
今回は『すばるちゃん』と『ひよりちゃん』です。
今回もお客様が見入ってしまう程素敵な絵。
写真ではその素敵な感じが細かく伝わらないので、是非店で作品を見てみて、プリーズ。

b0178582_18152170.jpg













今日はこれにて。
宝石箱、キラッ☆
…*☆♢☆*…
[PR]
by housekibaco | 2013-02-17 23:24 | 個展(作品展)情報