12月31日(月)~2013年1月4日(金)まで冬休みを頂きます☆

喫茶宝石箱は12月31日(月)~2013年1月4日(金)まで
冬休みを頂きます。
宜しくお願い致します。


,。・:*:・゚'☆,。・:*:,。・:*:・゚'☆,。・:*:,。・:*:・゚'☆,。・:*:

今年も残り僅かとなりました。

皆さま、今年1年も大変お世話になりました。
有難うございました!

今年は店については、アクティブな年にしたいなぁと思っていたのですが、
予想外に、いろんな事が起こり、華やで楽しい1年となりました。

様々な事で、お客様に店を知って頂くきっかけも多かったり、
その分、今後の店について反省や考える機会も増え、
店にとって重要な1年だったと思います。

来年も、引き続き
どうぞ宜しくお願い致します!


今年を振り返って、
ブログにまだ書ききれてない事も多いので、
徐々にまたアップさせて頂きます。
(毎年暮れになると、『来年はもう少し頻繁にブログ更新しよう…』と同じ事思ってる気がする…(^_^;)。)


皆さま、良いお年をお迎え下さい!


b0178582_1635517.jpg
←最後に。2012年、自分の中で再熱したかわいい昭和キャラ。
『どきんちょネムリン』

<来年までおやすみ~☆



今年はこれにて。
宝石箱、キラッ☆
…*☆♢☆*…
[PR]
by housekibaco | 2012-12-28 19:16 | お店のこと