人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雑誌『昭和40年男』さんのサイトに店を紹介して頂きました☆

今年から店の閲覧本コーナーにどーんと置いている
年齢限定誌『昭和40年男』。

雑誌『昭和40年男』さんのサイトに店を紹介して頂きました☆_b0178582_1611282.jpg
















昭和40年生まれの男性が
主に幼少の頃から青春時代に過ごしてきたカルチャーがメインの雑誌です。

インパクトあるタイトルなので手に取られるお客様も多いです。

ぴったりとこの年齢や世代じゃなくても、
女性でも楽しめる内容の雑誌で、
私も楽しく読ませて頂いてます。

先月、最新号が発売になる時に
こちらの編集部のブログで、ポスターを貼る店舗等を募集されていたので、
申し込んでみた所、早々にポスターを送って頂きました。
店の壁に貼ってます♪

その後、編集部のブログでうちの店の事を紹介して頂きました。有難うございます!

『昭和40年男』HP内のブログ“編集部員のぼやき”です。


この雑誌やHPで、昭和40年生まれで今ご活躍されている著名・有名な方々の最新ニュースが紹介されてるのですが、
私が大ファンの方や、気になっていた方で丁度このお年の方が多く、よく紹介されているのでアラ!この方も!?と個人的に驚きです。


こうゆう雑誌で女性向けのがあったらいいのになーと思ったりします。
昭和の女の子カルチャーも負けずに熱いものがあるのよ!(`・ω・´) ☆

『昭和40年男』編集部さま、ご検討の程どうぞ宜しくお願い致します<(_ _)>
(…と遠くからひっそりと願ってみる…)


今日はこれにて。
宝石箱、キラッ☆
…*☆♢☆*…
by housekibaco | 2012-10-22 19:05 | お店のこと