人気ブログランキング | 話題のタグを見る

結婚式しました。

昨年秋に入籍をしていたのですが、
16日の土曜に、挙式と披露宴を行いました。(その為、店をお休みさせて頂きました。)


殆ど親族だけというこじんまりとした式でしたが無事に終わってホッとしてます。
皆さんに祝福して頂いて嬉しく思います。


結婚式しました。_b0178582_14195682.jpg




挙式は神前式で白無垢を、披露宴では白ドレスを着ました。













結婚式しました。_b0178582_14195666.jpg



披露宴の受付には白無垢を着たリカちゃん(コチラは既製品)と羽織袴を着たBFのワタルくんにいてもらいました(^.^)
この羽織袴は自作なのですがよく見ると着付けが…(^_^;)難しくて!




結婚式しました。_b0178582_1419566.jpg




その横には旦那さんが描いた似顔絵のウェルカムボード☆それぞれ、ちなんだ物たちが一緒に描かれてます。







披露宴の歓談中に、好きな音楽を流したのですが、友人に喜んでもらえて良かったです。

お決まりの聖子ちゃん(!?)や昭和歌謡の他にはこんな曲など。






今後ともどうぞ宜しくお願い致します。



今日はこれにて。
宝石箱、キラッ☆
…*☆◇☆*…
by housekibaco | 2012-06-20 22:37 | その他