人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今週末、臨時休業させて頂きます。

先々週の、MXテレビ出演、見て下さった皆さま…
応援や、面白かったよーと、優しいお言葉を有難うございました!

喫茶宝石箱の店主は…あんな人でした!

はー、やり遂げました、生放送☆
このお話は長くなるのでまた別の時に(^^ゞ


そしてそして、一昨日急に飛び込んできた、
聖子ちゃん、ご入籍のニュース!!
ビックリしましたねー☆
聖子ちゃん…やっぱり凄いなぁ。
相手はどんな方?何故、今!?何故ツアー中に!?
等々、知りたい事は沢山ありますが、
実は聖子ちゃんは謎めいてる所が多くて、そこが良かったりします。

聖子ちゃん!おめでとうございます!!
(と、ご本人に届かないとわかってますが、世田谷の片隅から祝福してます。)




さて、先月、今月はいろいろと立て込んでおりまして。
先日も、沢山お休みを頂いてしまったのですが。

 
今回体調不良等ではないのですが、私の都合で
本日より、6月15日(金)~6月17日(日)はお休みとさせて頂きます。



暫く落ち着かない営業日で、ご不便お掛け致しまして申し訳ございません。
どうぞ、宜しくお願い致します。


今日はこれにて。
宝石箱、キラッ☆
…*☆◇☆*
by housekibaco | 2012-06-15 10:27 | お店のこと