お休みのお詫びとテレビ出演のこと。

6月がはじまりましたね。早いですね。


先月5月の中旬から体調を壊してしまい、2週間程お休みさせて頂いておりました。
いろいろと、ご心配やご迷惑をお掛け致しまして申し訳ございません。

長くお休みを頂いてしっかり回復致しましたので、木曜より通常通り営業しております。
どうぞ宜しくお願い致します。



そんな状態だったというのに、話はがらりと変わって。

急なお知らせになってしまいましたが
実は今度の日曜(6月3日)にワタクシ、MXテレビの生放送の番組に出る事になりました。

私の店のお話と、以前やっていたとある事についてお話します。


MXテレビ 6/3 13:00~
『おしあげNOW』
司会 三ツ矢雄二  マギー


東京スカイツリーの下にあるスタジオから生放送です。

先週始まったばかりの番組なのですが、
番組のテイストがなんとも懐かしい雰囲気…(^_^;)


ずっと具合が悪かったので、出るのはもう無理なんじゃないかと思ったりもしましたが
ギリギリ回復が間に合って、本当に良かったです。

もう今から緊張してるのですけど、生放送なんて私…大丈夫かなぁ。コワイよー(>_<)。
でもこの先、そうそうテレビに出る事なんてないと思うので
思い出作りとして楽しんできます。


当日は番組終了後、東京スカイツリー界隈を見る事もなく
いちもくさんに帰りますので、
戻り次第、店をオープンさせて頂きます。
オープンがいつもより遅くなりますが、ご了承下さい。

宜しくお願い致します!




今日はこれにて。
宝石箱、キラッ☆
…*☆◇☆*…
[PR]
by housekibaco | 2012-06-02 01:35 | お店のこと