人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アタクシが大ファンの“昭和的ガーリー文化研究所”所長ゆかしなさんのイベントが開催よ!

以前より、私が大ファンだった大人気ブログ『昭和的ガーリー文化研究所』所長のゆかしなさんがブログから飛び出して今月イベントを行うとの事!!!
やったーヽ(^o^)丿!!!待ってました!!!

その名も…

『ゆかしなEXPO』!!!
5/12(土)~13(日)13:00~18:00   
場所・ 東中野アパートメンツ203 (JR東中野駅、都営大江戸線東中野駅より徒歩1分。
                      /駅前のファミリーマートのあるビルのお2階。)

アタクシが大ファンの“昭和的ガーリー文化研究所”所長ゆかしなさんのイベントが開催よ!_b0178582_2233993.jpg

ゆかしなさんの昭和お宝グッズの展示や
物販コーナー『フルハムロード・ユカシナ』、←このネーミングったら~(笑)
13日(日)は13:00から、あのスーパーアイドル日野誠さんのライブ予定☆

ゆかしなさんとのユニット『レモンシナモン』のお1人
ステキな乙女ブログ『レモン糖の日々』のlemonさんも参加され、『フルハムロード・ユカシナ』にてかわいい昭和グッズの販売もされるそうです☆

80年代の懐かしグッズ持参の方は、プレゼントがあるそうな。(数量限定)
わー何持って行く~?
あぁ…充実の内容盛り沢山じゃないですか~。

本当に、こうゆうのやって頂けないかなぁとずっと思っていた念願のイベント♪必見ですー。
はー、楽しみ。

先日ゆかしなさんより、こちらのフライヤーを送って頂きましたので
只今、店頭にて配布中でございます。

単にファンでいつも楽しく読ませて頂いてた位の私が、
ゆかしなさんのイベントのフライヤーを店で置かせて頂くなど、
店を始めた当初、夢にも思ってなかったですよー。

そして申し訳ございませんが、5月13日(日)は
こちらのイベントに出掛けるため、店の閉店時間を16:00までとさせて頂きますので
ご了承下さい。


5/12、13は、『ゆかしなEXPO』へ
皆でレツギョー!!!!


今日はこれにて。
宝石箱、キラッ☆
…*☆◇☆*…
by housekibaco | 2012-05-01 18:51 | その他