お世話になってます

出掛けられた時にうちの店のフライヤーを置かせて頂いてるお店があります。
いつも快く受け取って頂いてありがとうございます。


*うちのインテリア、こちらで見つけた物も多いです。 <下北沢>東京レトロa.m.a.store

*昭和40年に建てられた団地の中にある、
  カフェと古本と雑貨のお店です。      <調布市つつじが丘>手紙舎 


*こちらも、買った小物を店のディスプレイに使わせて頂いてます。
                            <武蔵野市吉祥寺>36 Sublo


*どちらも遠方から行かれる方も多い、人気店ですね。小鉢沢山のごはんおいしいです。 
                            <調布市仙川>ニワコヤ 
                            <世田谷区上祖師谷>小昼


*うちと同じ水曜定休なのであまりちょくちょく行けないのですが。
                            <武蔵野市吉祥寺>にじ画廊
*もう結構前になってしまったのですが、こちらも。
                            <武蔵野市吉祥寺>みずたま雑貨店


どのお店もインテリアも流れてる音楽もステキで、わ~(*^。^*)と憧れてる店ばかり。
大丈夫かな…と恐れ多くかなりドキドキしながらいつもお願いしてます。
本当にありがたいです<(_ _)>。



今日はこれにて。
宝石箱、キラッ☆
…*☆◇☆*…
[PR]
by housekibaco | 2012-03-06 17:47 | お店のこと