基本(^◇^)!?

☆ゴールデンウィーク中の営業日程☆
4月29(金)~5月8日(日)までお休みなしで営業致します。
営業時間 11:00~20:00 <19:30ラストオーダー>
開店時間は通常より1時間早くなります。

*******************

店にある漫画です。店内でお読み頂けます。
やっぱりこのあたりは改めて読みたくなりますわ。
結構忘れちゃってるエピソードもあったり。
大人になってから読むとまた違った感じで楽しめます~。

キャンディキャンディの話の壮大さったら、もう!ハリウッドで映画化の話とかないのかしら。
(でもされたらされたで、あれこれ文句言っちゃいそう(^^ゞ)

真似してスパンクのイラスト描いたりねー、真壁くんに憧れたり、全プレ応募したり、
忙しい毎日だったなー。

b0178582_14565739.jpg

















今日はこれにて。
宝石箱、キラッ☆
…*☆◇☆*…
[PR]
by housekibaco | 2011-04-30 13:51 | お店のこと