人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お見舞い申し上げます。

この度の東北地方太平洋沖地震にて
被害を受けられた皆様に、心よりお見舞い申し上げます。

あの地震から2週間が経ちましたね。

あれから日々いろんな事や情報があって、
いろんな人の考えや意見があって、
先週あたりから自分の気持ちがちゅうぶらりんの様に
ついていけなかったりもしました。



今週は久しぶりにお越し頂いたお客様が多かった感じでした。
こうゆう大変な時に、私の店に行こうかな、と思って下さった事が
本当に嬉しかったです。
地震の影響で店の事もご心配頂いて有難うございました。


だんだんと疲れも出てくる頃ではないかと思いますので
皆様もお体にはお気を付け下さいね!


お見舞い申し上げます。_b0178582_13461837.jpg











おととい、常連さんご夫婦の奥様から頂いたフリージア。
頂いた時は全部つぼみだったのにあっという間に咲き始めました。
(小さい花瓶だったのに凄い生命力!)
ふんわりと甘い、いい匂いがします。
もうすぐ春ですねぇ〜♪






は!そういえば、
今晩放送の、『金八先生』の最終回スペシャルに!
水谷豊&伊藤蘭夫妻のお嬢さん(名前まだ知らない…!)が生徒役で出演されるそうで。
昨日ちらっと見たら、蘭ちゃん似で凄くかわいい!
これが女優デビューなのかしら。これからに期待しちゃいます。
金八先生、定年かー…。
(ちなみに金八先生の話では第2シリーズで、皆でトイレ掃除をする話が好きです。)


何だか支離滅裂な書き込みになりましたが。
今日はこれにて!
宝石箱キラッ☆
…*☆◇☆*…
by housekibaco | 2011-03-27 02:04 | その他