人気ブログランキング | 話題のタグを見る

merry christmas☆

☆年末年始の営業日とお休み☆
12月の最終週は
29日(水)、30日(木)は営業致します。
31日(金)~1/5(水)お休みを頂きます。

今月は最終水曜日は営業致しますので、お間違えなく!大掃除の息抜きに是非ご来店下さい♪

宜しくお願い致します。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

さてさて。今日はクリスマスイブですね♪

これまでも接客業の仕事をしていて(特にクリスマスの時期が一年で一番のかき入れ時の業界にいたので)この時期何となく気持ちが焦るクセがついてしまったのですが、
普通に年末は誰でもそうなのか(^^ゞおほほ。


今日と明日、お越し頂いたお客様へカップケーキを1つプレゼントしています。

merry christmas☆_b0178582_1502559.jpg



左はレモン味。右はアップルシナモン。
他にも味が増えるかも。













クリスマスといえば。
やっぱりこれこれー。





すてきなクリスマスをお過ごし下さい☆


今日はこれにて。
宝石箱、キラッ☆
…*☆◇☆*…
by housekibaco | 2010-12-24 16:25 | お店のこと