とうとう看板が出来ました!

とうとう我が店に大きな看板が出来ました!
夕方からピッカリと光る電飾タイプです☆
やったー♪

以前、爆笑問題のラジオ番組内のコーナーに参加させてもらった時に
店の看板が欲しい~という話をしたのですが。
せっかく作るなら、やっぱり既製品ではない、この店だけの看板がいい!と思い、
看板製作をお願いしたのが、
大人計画の演出助手を務めて超多忙な大堀さん。

木でレトロな雰囲気でー…、とざっくりとしたイメージしか言っていなかったのに
店の雰囲気にぴったり!
忙しい中本当にどうもありがとう<(_ _)>!
予想を遥かに上回った出来上がりでびっくりしましたよー。がっしりしてるの!


b0178582_14265217.jpg




こちらは電気をつけていない状態ですが、つけると更にロゴがくっきりとしてかわいいのですー。

















b0178582_14265233.jpg







こんな感じ♪
















b0178582_14265279.jpg







ちなみに窓際に出している黒板は私が中学か高校生の時に骨董市で買った
子供用の黒板です。














大堀さんは『温泉きのこ』という劇団の主催されているのですが、
毎年行われる公演もいつも楽しくて、独特のセリフや間にブーっと噴き出してしまいます。
(作品の中で毎回歌を歌われるのですが、これがまた上手い!)
次の公演も楽しみにしてますー。
多忙な中、素敵な看板を本当にどうもありがとう!大切にします!




今日はこれにて。
宝石箱、キラッ☆
…*☆◇☆*…
[PR]
by housekibaco | 2010-12-17 21:28 | お店のこと