ニューケイタイ。

先日、久々に携帯を機種変しました。
前のは形とか気に行ってたのですがSDカードが入れられない携帯でイロイロと不便になってしまい。
今度は写メも活用しよう!と思ってますが、いろんな機能があってちゃんと使いこなせるかな。
ニューケイタイくん、これからヨロシク。

携帯からブログの更新とかやっちゃおうかしら、と練習中デス。
前に少し店内を模様替えしてから、写真載せてなかったので、この機会に。
(写真、長いねー☆)
b0178582_18473522.jpg

雑貨コーナー。前より見やすくなったかな。

b0178582_18473593.jpg















白い椅子カバー、作りました。作りたい~と思いながら、登場まで時間がかかってしまった。サイズもぴったり♪我ながら上出来でございます!





今日はこれにて。
宝石箱、キラッ☆
…*☆◇☆*…
[PR]
by housekibaco | 2010-08-29 01:27 | お店のこと