人気ブログランキング | 話題のタグを見る

暑中ぅ〜ぅ〜お見舞い申し上げますぅ〜♪

久々の更新となってしまいました。
7月から、週末営業に変わりましたが、宝石箱、元気にやってますよ〜。

毎日本当に暑いですね。
ガリガリくんばかり食べてます。

暑いのが苦手なので、ひたすらこの季節が過ぎるのをじっと待っている感じです…。

さて。前回も書き込みしましたが
「喫茶 宝石箱」は7月1日でお陰さまで1周年を迎えました。
当日はいつも通り過ごしていましたが
去年の今頃の事を色々思い出していました。
この1年、いろんな方々にご協力頂いたり、助けて頂いてとても感謝しています。
沢山のお客様にもご来店頂いて本当に嬉しいです。
皆様いつも有難うございます。
店には1人で立っていますが、決して私1人では出来なかった事をやっているんだな、と思いながら毎日過ごしています。
今後も、キラキラの宝石箱をパカッと元気よく開けて行きたいと思います。
宜しくお願い致します。

さてさて。すっかり遅れてしまったお知らせがあります。
現在発売中の雑誌『東京Walker』の別冊(?)、ピンポイント版(?)の
『世田谷Walker』に当店が紹介されています!
暑中ぅ〜ぅ〜お見舞い申し上げますぅ〜♪_b0178582_1302736.jpg


















この雑誌、凄い情報量なので、千歳烏山のページでとても小さい写真ですが。
よく見ると私も写りこんでるー。
暑中ぅ〜ぅ〜お見舞い申し上げますぅ〜♪_b0178582_1331174.jpg



















是非探して見て下さい〜☆


今日はこれにて。
宝石箱、キラッ☆
…*☆◇☆*…
by housekibaco | 2010-08-08 01:42 | お店のこと