『Discodiva's Handbag 』展  3/20(土)~3/22(月)

そしてそして。
今月は3/20(土)~3/22(月)に、二つ目のグループ展が行われました。

dee.d.asaka Presents
『Discodiva's Handbag 』
~ハンドバッグの中、見せてあげる お気に入りを集めた、展覧会~

dee.d.asakaさんbebe*さん
お二人のグループ展です。

ギャラリールームの中を、架空の女の子のお部屋と設定し、
女の子が好きなものが、沢山広がった楽しいグループ展となりました。

dee.d.asaka さんの作品は、洋服、イラスト、アクセサリー、ポストカード
bebe*さんの作品は、リメイクの洋服、アクセサリー、レースのドイリー、ポストカード
などなど。


b0178582_183533.jpg













こちらはdee.d.asaka さんのコーナー。


b0178582_256823.jpg










この他にも、素敵なトランクがディスプレーされていたり、本当に女の子のお部屋みたいでした。






b0178582_257544.jpg




こちらはbebe*さんのコーナー。アンティークの洋服のリメイクなど、ロマンティックな感じです♪
(下にある、パッチワークのPCケースが可愛い。)



b0178582_2564110.jpg





窓辺のこのコーナーがとても可愛くて、パチリ☆
逆光で上手く撮れなかった…!
でも素敵な写真が飾られてましたの。






最終日、丁度同じ位の時間にご来店頂いた、作家さん達のお客様のお話があまりにも面白くて
久々に爆笑してしまいました。
だって、話しているうちにどんどん小芝居が始まっちゃうんだもんー。また見たい…。
(遠くから来て頂いてありがとうございました。)

dee.d.asaka さん、bebe*さん、お越し頂いたお皆様ありがとうございました。




今日はこれにて。
宝石箱、キラッ☆
…*☆◇☆*…
[PR]
by housekibaco | 2010-03-31 00:43 | 個展(作品展)情報