人気ブログランキング | 話題のタグを見る

山咲さんからのプレゼント

先日宅急便で、大きな荷物が店に届き
最近特に何か注文をしていた覚えがなかったので
なんだろう〜???と、差出人のお名前を見たら、
『太田プロ 山咲』と書いてある!!!

この間のNHKラジオの番組でレポーターとして御来店下さった山咲トオルさんからでした。
開けてみると、80年代の明星と平凡の表紙が沢山キレイに入っている額縁でした。

山咲さんからのプレゼント_b0178582_0133765.jpg

















先日、トオルさん宛に、お世話になったお礼状を出したのですが
わざわざそのお礼のお返事でしたー。
(聖子さんが好きだと話した事も覚えて下さっていたのか、選ばれている表紙のアイドルが、さすがいい感じです♪)

もう、この優しさに感激です〜(ToT)
山咲さん、本当にありがとうございました。
大切にさせて頂きます<(__)>

店でどこに飾ろうか考え中です♪

今日はこれにて。
宝石箱、キラッ☆
…*☆♢☆*…
by housekibaco | 2009-11-26 00:35 | お店のこと