人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オヒサシブリデゴザイマス。

久々の更新となってしまいました。

すっかり毎日寒いですね~。
今のところ毎日元気に過ごしていますが
本当にこれからは体調管理をこれまで以上にしっかりしないと!

今日はお知らせがあります~。
小田急線沿線のフリーマガジン
『せたがやクォータリー』の今月号に当店が紹介されています☆
最後のページに載せて頂いたので探しやすいです♪
ここにはまだブログで書いていなかったワタクシの過去が(^◇^)!?
さらっと話したのにしっかり書いて頂いて(^^ゞ
小田急線の駅や世田谷区内のお店に現在置いてあるそうです。
もちろん宝石箱にも☆
是非見てみてください。

この『せたがやクォータリー』、フリーマガジンで情報が多い上にオールカラーという所がスゴイです。
オヒサシブリデゴザイマス。_b0178582_005968.jpg










NHKの語学テキストのような真面目な感じの表紙です。












この中の記事で知ったのですが
今月下高井戸シネマで開催される“地球と食の映画祭”で
だいすきな『かもめ食堂』や『めがね』が上映されるとの事…。
しかもフードスタイリストの飯島奈美さんのトークショーがあるそうで~!!
ひー、行きたいけど無理だなぁ…。いいなぁ。
大きいスクリーンで見れる機会がなかなかもうないし。
レイトショー行こうかな。



今日はこれにて。
宝石箱、キラッ☆
…*☆♢☆*…
by housekibaco | 2009-11-06 01:04 | お店のこと