宝石箱での初の個展!終了~!

…随分久々の更新…!!。

お久しぶりでございます。ナオミです。
カンカンに暑い夏の日が過ぎて、すっかり涼しくなりましたね。
店から駅までの帰り道も、蝉の声から鈴虫の声になってました。

更新が遅いのに、いつもこのブログをチェックして下さっている皆様、ありがとうございます~。
…ワタシ、元気にやってます!

さて。
8月27日から9月1日まで開催されておりました『宝石箱』の奥にある
ギャラリー“パールの間”にて初の個展が無事に終了いたしました。
イラストレーター花小金井正幸さんの初作品展『アカチャンズ2009〜できちゃったの…夏』!!
お越し頂いた皆様、どうもありがとうございました。
(花小金井正幸さんのブログは こちらです。http://blog.livedoor.jp/hanamasa126/)

自分にとっても初めてのギャラリーのスタートだったので、
いろいろと至らない事があったかと思います。
でも、沢山の赤ちゃんがとてもかわいい作品たちのお陰で
いらっしゃったお客様も、皆さんニコニコと楽しそうに過ごされていて、とても嬉しかったです。
ふらりと入って見て行かれるお客様は、やっぱり赤ちゃんと一緒の方も多かった感じでした。

どんな個展だったか、写真で少しご紹介致します。

b0178582_052123.jpg



入るといたるところに赤ちゃんが!いらしゃったお客様をお迎えするタイトルボードの中にもちらばってます。





b0178582_155089.jpg




正に所狭しと細かいイラストが飾られました。









b0178582_056351.jpg
  


赤ちゃんよ…。












b0178582_112998.jpg



販売グッズもいろいろありました。ストラップとイラスト集が人気でした。ここでしか買えないよ。


















実はこのグッズたちは、ご好評頂いているので、もう暫く店内で販売する事に致しました。
数に限りがございますので、気になった方はお早めにどうぞ~。

ギャラリーは随時、個展などご利用の募集をしています。
宜しくお願い致します。


今日はこれにて。
宝石箱、キラッ☆
…*☆♢☆*…
[PR]
by housekibaco | 2009-09-04 01:50 | 個展(作品展)情報