人気ブログランキング | 話題のタグを見る

小さいお客さま☆

今日はいつになくお店が賑わっていた1日でした。
暑かったので、フロートなど冷たいお飲物が人気でした。

以前このブログに書いた、
このお店の事を開店前から気にかけてくれて
店にいる私にいつも外からニッコリと手をふってくれる小さな女の子が
今日お母さんと、生まれたばかりの赤ちゃんと一緒に御来店下さいました。

小学生なので『宝石箱』に置いてある物などは古すぎて、
あまりピンと来ないかなぁ…つまんないかなぁ…と思ったら
意外なことに興味津々で、とても楽しんでくれました。
実はテレビで見て、郷ひろみがお気に入りとのことでビックリ!
今でもこんなに小さい女の子のココロを摑むなんて
郷ひろみも凄いなぁ〜と思ってしまいました。
お母さんとも、昭和トークで盛り上がってしまいました。
でも何よりも宝石箱を気に入ってもらえて良かった!!

暑い中、休憩にお立ち寄り下さったお客様方にも感謝します<(__)>

今日はこれにて。
宝石箱、キラッ☆
…*☆♢☆*…
by housekibaco | 2009-08-07 23:51 | お店のこと