お店の上にレインボー!

毎日暑いですねー。

今日は以前“ミクシィ”で店の事を書き込みしたのを読んで下さったお客様が御来店されました。
(あ!“ミクシィ”で、喫茶宝石箱コミュを作りました。検索してみて下さい〜。)
このお客様は今月21日に武蔵小山で『Candy Voice』というバーをオープンされるマスター!
お忙しい中わざわざ御来店下さいました。
私もオープンしたてなので、お店の事などイロイロお話が盛り上がりました。
マスターご自身もお酒が大好きとの事で、美味しいお酒がいろいろあるお店になるんだろうなぁ…。
私も遊びに行ってみたいです。

マスターがお帰りになる時お見送りしたら
空を見上げると大きな虹が〜!!
b0178582_2346419.jpg

虹を見たのは久々だったので嬉しい♪
何か良い事がありそうな。
マスターのお店のオープンに向けて縁起がいい感じですね。

暫く夕日もピンク色でとても綺麗でした。

今日はこれにて。
宝石箱、キラッ☆
…*☆♢☆*…
[PR]
by housekibaco | 2009-07-19 23:55 | お店のこと