人気ブログランキング | 話題のタグを見る

息ぬきにどうぞ

朝からかなりの雨の日でしたねー。

今日はまた早くもリピーターのお客様がご来店されました♪
ここ数日体調があまりよくなかったとのこと。

でも雨でどんよりしている時や体調が少しだけ優れない時って
外の空気を吸いに少し外出するだけでも気分がかわりますよね。

(自分は以前、持ち帰った仕事などがなかなかはかどらなくて
ちょっと気分転換にお茶でも~と外出したらしっかり普通の外出になって
とっぷりと日が暮れてしまってから帰宅…なんてこともあったので危険です。
これは現実逃避~。)

そんな気分転換に、お茶をしに来て頂けて嬉しかったです。
でも無理なさらずゆっくり治して下さいねー。

お店ではついお客様とお話してしまいますが、
もちろんお一人で静かに読書やボーっと過ごしにご利用頂いても大丈夫ですので~。

ゆっくりくつろいでいただけると嬉しいです。


今日はこれにて。
宝石箱、キラッ☆

…*☆♢☆*…
by housekibaco | 2009-07-06 23:58 | お店のこと