女子力UP!

今日は、前にアパレルの会社でバイトをしていた時お世話になったデザイナーさんが
お店に来てくれました。
いつも手紙でのご挨拶ばかりで、なかなかお会い出来なかったので
本当にお久しぶりにお話出来て嬉しかった〜♪

かわいい観用植物とアクセサリーを頂きました☆ありがとうございました!

b0178582_23352483.jpg

ゴールドのチェーンにローズクオーツがついてるのと
シルバーのチェーンにブルーのパーツが沢山ついているネックレス〜。
シルバーの方はチェーンの組み合わせ方によってデザインを替えられるようになってます。
今日早速つけました♪

夏はボリュームのあるアクセサリーがかわいいですね〜。

久々に女子トークで盛り上がりました。
やっぱり私の出店はびっくりさせてしまったようです(^=^;)
でも喜んで頂けて嬉しかったです。
ありがとうございました〜!

今日はこれにて。
宝石箱、キラッ☆
…*☆♢☆*…
[PR]
by housekibaco | 2009-07-05 23:55 | お店のこと